質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/05 10:38

    ベインチェイサー、オスカー、ジャガーノートのオーブを手に入れたのですが次取得するオーブで迷ってます。アイニャ攻略がオロチ必須レベルならオロチを周回しようと思うのですが必要でしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/06/05 10:41

      次取るならルゥルゥがいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/06/05 10:49

      ルゥルゥ欲しいんですけどシトリーインプ居ないしケラヴノスも倒せないのでルゥルゥEX無理でした…

      • NO NAME
      • 2019/06/05 12:45

      必須かまでは分からないけどあると格段に楽になるよ。フォトン割くソースが足りなくなる場面が多いから。

      • NO NAME
      • 2019/06/05 14:12

      アビスガード行こうか……なんだかんだ言ってブネさんのアビガ持ち列攻撃はそこそこ頼れる火力だと思う

      • NO NAME
      • 2019/06/05 21:40

      アビスガード回ってる間にルゥルゥ倒せるようになるかもだしね

      • NO NAME
      • 2019/06/06 14:37

      オスカー取れるぐらい育成進んでるなら、ケラヴノス倒せると思うよ。
      多分、編成次第でいけると思う。
      ケラヴノス2個取れば、シトリーとかインプいなくてもルゥルゥEX攻略出来ると思うよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード