質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/04 20:03

    対ルゥルゥのメンバーが揃ってないのでリリィ回ってまして、VHで捕獲素材が今のところ毎回3個出てて「おお…」となってるんですが、亜種のVH素材って大体こういうものなんでしょうか
    それともルゥルゥのVHも同じ感じですか?(クリア出来てない)

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:07

      5章以降の大幻獣原種とその亜種はVHEXで必ず3個だったはず

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:07

      4章以後の捕獲は皆3つです

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:08

      5章だったすまぬ

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:08

      5章以降の大幻獣(原種、亜種どちらも)は捕獲素材が統一されててHまでは1つ、VHからは3つでます
      ですからルゥルゥももちろんVH捕獲したら3つでますよ
      どのストーリー加入キャラも30個素材がいりますから、単純計算で10回捕獲すればいい計算になりますね

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:10

      オロチも30だっけ?記憶の彼方すぎて

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:12

      あれ?違った?
      ごめん俺もよく調べず適当言った
      ウソロモンかも

      • 質問者
      • 2019/06/04 20:17

      皆さん丁寧なご回答ありがとうございます!3つはあるのですね!
      でも、まれに一個だけというのもあり得るのでしょうか
      ガオケレナEXで一個の捕獲素材という事もありましたが…(ガオケレナは五章で追加だった記憶があります)
      私の見間違いか相当運が悪いという事なのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:18

      楽園転覆15だった ジャガノの椅子が30だから混ざったんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:19

      あやす者、ベインチェイサー、アビスガード、ポルター、ユグドラシルは捕獲素材一個or二個or合成素材だよ

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:26

      他のキャラは30なのにマナイさんだけ15なんだな
      捕獲して手に入れられるのは3つなのに
      なんでだろ?

      • NO NAME
      • 2019/06/04 21:22

      ガオケレナ自体はは5章追加だが、その原種のユグドラシルが4章追加なので、5章以前の枠でカウントされてるんですよ。
      なので、普通は破片か1個、凄い運がいいと2個ですね。

      • 質問者
      • 2019/06/04 21:40

      21:22
      そうだったのですね
      教えて頂きありがとうございます
      バエル育成でもちょっとおいしい思いをしようと思ってましたがなかなかうまくいかないものですね
      コツコツ頑張っていきます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード