質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/04 11:55

    指名チケの「おすすメギド」をプレゼンしてもらえますか?
    こんだけキャラいて自分で考えろよっ‼︎って感じだと思いますので、ほんと箇条書きとかそんなので構いません。
    個人的に気になるのは⤵︎です。
    二バス・アリトン・ティアマト・ラウム・インプ・ウァプラ

    所持キャラ 1/4

      • NO NAME
      • 2019/06/04 11:55

      2/4

      • NO NAME
      • 2019/06/04 11:55

      3/4

      • NO NAME
      • 2019/06/04 11:56

      4/4

      • NO NAME
      • 2019/06/04 14:03

      その中だとアリトンかティアマトかな〜とは思うけど、まだ1ヶ月先のことだからもう少し自分で足りない部分とか考えることをオススメしたい

      • NO NAME
      • 2019/06/04 15:54

      ここまで揃って育ってたら戦力も戦略も考えずベリト様召喚して超良質だと評判の高いキャラスト読んで欲しい(暴論)

      木主の気になってるメンツのキャラストの話すると
      ・アリトン
      アリトンがアリトンになるまでのお話
      ・インプ
      アジトのみんなでドッタンバッタン大騒ぎ
      ・ラウム
      ラウム君が今の72億倍好きになるラウム君がカッコイイお話
      あとは持ってない...

      キャラストが気になる子を選ぶのもありだと思う!!

      • NO NAME
      • 2019/06/04 16:40

      ありがとうございますっ!!
      やっぱアタッカーの優先度低いですよね。前列覚醒+がないのでティアマトはその性格も含めて魅力的に思ってます

      えっっ、アリトンはアリトンじゃなかったの???(困惑) それはすごく気になるじゃないか…!

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:27

      フリバやる?やるならアリトン。次点でインプ。
      やらないなら性癖に従おう

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:50

      フリバやってます!アリトン強いっすよね
      自分のPTだと単体攻撃主軸なので「そこジャマ‼︎どいて‼︎」と何度思ったことか…
      ふーむ、悩みますねぇ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード