質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/04 11:46

    召喚チケットでウルマフオーブが引けたのですが、これをロノウェに持たせた場合もしかして相当の無効化率になりますか...?
    現状盾役はガープ、ザガン、サブナックをそれぞれ有用な場面で使い分けているのですが、無効化率が跳ね上がるならロノウェの育成も検討しようと思っています...
    ついでにガープとロノウェの使い分けも教えていただけるとありがたいです!

      • NO NAME
      • 2019/06/04 13:24

      無効化はそれぞれ判定されるので、無効化できない確率が66%(ウルマフLv11)×70%(ロノウェ特性)=46.2%、つまり53.8%の確率でナンダァ?できることになります

      • NO NAME
      • 2019/06/04 13:56

      ありがとうございます!ナンダァランド開演準備しようと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/04 14:23

      じゃあ私はガープとロノウェの使い分けの話したいと思います
      基本ロノウェは①無効化奥義を使用したい場合②敵スキルが痛い場合③フォトンをあげずに攻撃を受け持ってもらいたい場合に使います
      ①はまぁそのまんまですね
      アスモデウスみたいにスキルも奥義も痛いみたいな敵に使います
      ②の使い方もまんまです。
      アシュトレトのワントップに最適です。
      ③の使い方はかなり特殊っぽいですが、私は大部分この使い方します。
      このゲーム五人編成できるんですけど、五人全員は役割持てないなって時ありませんか?
      もうただ突っ立って時々オーブする子。
      生半可なキャラ入れるとそのキャラをサポートするために色々しないといけないから逆に大変みたいなことが頻発します。
      そこでロノウェの出番です。
      ロノウェはスペックがめちゃくちゃ高いんで、サポートなしで敵の攻撃をある程度受け持ってくれます。
      サブナックみたいに特性で引きつけすぎて落ちるみたいなことがありません。
      息子みたいにベインチェイサーないとちょっと耐久に不安…みたいなこともないんで列回復猫やシルバートームなどのオーブサポートもできます。
      この使い方の例はいっぱいありますけど思い出せるのはケラヴノスやアナーケンとかの全体攻撃がめちゃくちゃ痛い強敵ですね。
      私が提示できる使い方はこれくらいです。
      この先は君自身の目で確かめてみてくれ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード