質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/04 01:17

    このオーブはどの難易度が落ちやすいですか?ルゥルゥの育成終わったモンモンはどの難易度で周回したか教えてください

      • NO NAME
      • 2019/06/04 01:56

      VHが1番落ちやすいはずです。それでも6つ集めるなら100周程度は要ります。

      • NO NAME
      • 2019/06/04 02:02

      VHチケット周回で出した。
      正直40VHは全然安定しなかったから、一回頑張って金冠とった後はチケットに頼ったんだが、使ったチケット300くらいは平気でいってそう。
      VHが高いらしいけど運の偏り次第やね。連続で来ることもあれば100周でゼロもある。一応Nでも落ちたのは確認したのでVH無理でも集めるのは不可能ではないよ。

      やるなら気長に。通学、出勤前のわずかな時間に余ってるAP分チケット出すくらいにした方がいいと思うわ。
      それと、一応確認しておくが、ボスドロだから道中戦闘は関係ないよ!

      • NO NAME
      • 2019/06/04 06:01

      (オーブにも効果あるか分からんが)ラッシュのレアドロ率が上がるセーレを御守り代わりに連れてくのもアリ

      • NO NAME
      • 2019/06/04 07:29

      ありがとうございます!セーレ入れてVH周回します!

      • NO NAME
      • 2019/06/04 11:37

      有志の100周データではHで3、VHで6だった。参考までに。

      • NO NAME
      • 2019/06/04 20:28

      VHをチケで虚無周回した

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード