質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/03 17:29

    リジェネレイトメギドは一律で「R○○」と表した方がいいですか?それともスタイルの頭文字をつけた方がいいですか?
    RゼパルのRを「ラッシュ」「リジェネレイト」どちらで解釈してくれるか不安なので。この場合ならリジェネレイトの方は
    「Cゼパル」と表記した方がいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/06/03 18:16

      明確な決まりがあるわけじゃないけど、RushCounterBurstの頭文字の方がわかりやすいので浸透してほしいな

      • NO NAME
      • 2019/06/03 18:19

      リジェネ前は普通にメギド名、リジェネ後はRCB付けて呼ぶことにしてる
      その方がしっくり来たから

      • NO NAME
      • 2019/06/03 18:25

      正直人によるし正解はないかと、
      私は「ゼパル」がラッシュ、「ゼパルC」がカウンター
      って感じで元には字を付けないことにしてる。
      編成相談とかだとオーブとセットで書くので誤解は生みにくいとは思う。

      一応、公式Portalのキャラ紹介のリジェネレイトメギドは、ストラスRsh、メフィストCtr、サキュバスBstって感じの書き方になってるね。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 20:10

      もう一回リジェネする可能性だってあるしRCBが良いと思う
      個人的には冥ゼパル覇ゼパルを推してるけど初心者に伝わりにくいのが痛い

      • NO NAME
      • 2019/06/03 20:53

      初心者じゃないと自負してるけど冥がどれ指してるか分からなくなるわ

      • NO NAME
      • 2019/06/03 21:25

      アモさんたち四冥王がいるからカウンターはわかるんだけど、覇と魔が覚えられねえ。
      覇がラッシュで魔がバーストね(確認してきた)

      • NO NAME
      • 2019/06/03 22:01

      Rだけだと判断に困る(特に元がラッシュ)ので個人的にはRCBを書き分けてほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード