質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/03 11:58

    EV指名チケットを迷っているうちにあと2時間になってしまったので、踏ん切りをつけたいです。
    イベント含め6章3節まで配布メギドはいるので、交換するなら未所持のジェルスペクターとデュークか、既に星1を4枚所持しているの槍ブニのどちらかかと考えています。
    槍ブニ1つの進化に十分な量の盾ブニはあるので、星3に集約させるか、数を稼ぐか、といった状態です。
    件の未所持オーブは単体で所持する価値のあるオーブでしょうか?
    デュークについて、回復役はマルバス・ヴィネ・ユフィール(・サラ)がいます。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 12:25

      デュークは貴重な古代生物特攻もちで、オンリーワンの特性です
      ただ、その特性が活きたことはほとんどなく、ストーリー以外では去年のメギドの日のイベントのラストキマリス戦のお供ドネ、ルネ、バフでちょっと使ったかなくらいでした。
      回復技に関してはマルバスヴィネがいる以上デュークを回復で使わないと難しいステージはないと思います。

      特性目当てなら、使う場面が今後増えてくると思うので持っていて損はないオーブだと思います。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 13:07

      ありがとうございます。参考にして悩みます。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 13:52

      みんなのルネちゃんが討伐されてて草生えた
      特攻系はどこかで役に立つよね、バジリスクとかもまさかのイベントで活躍したし

      • NO NAME
      • 2019/06/03 13:52

      しれっとルネちゃん敵にいて草

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード