質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/03 10:41

    みなさまレベル上げってどうされていますか?
    新規加入した子をガツンと上げていきたいのですが、魔導書はこの間全部使ってしまいまして……。
    攻略チケットメンバーに入れてはいるものの、なかなか上がりません。
    何かコツがあったら教えていただけると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 11:13

      メギクエにセーレ連れて他は育てる子を入れてVHを回るのが有名。
      副産物を完全に諦めるなら1番ST効率がいいのは財宝クエストの魔導書のところだよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 12:05

      経験値目当てならイポスだし、メギクエEX周回では?
      スタミナ通常、イポスOFFだと、
      VH:30exp/15AP→1APあたり2EXP
      EX:40exp/17AP→1APあたり2.35EXP
      なのでEXの方が効率はいいはずだし、スタミナ20%OFF、イポスONでもEXが効率はいいんじゃないのか?

      まあ、セーレを連れていって金策と同時にすることもあるけど…

      • NO NAME
      • 2019/06/03 12:34

      ありがとうございます! 
      イポス・セーレどちらも居るので、用途に応じて編成してメギクエ行ってみます。経験値アップ特性すっかり忘れていました……
      財宝クエの魔導書は一番ランクの低いやつしか出ないので、効率悪いのかなと思ってました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード