質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/03 00:21

    指名来ますねー!で、やはり迷ってるんですが画像のメンツだとどの辺りにがオススメっすかね?
    個人的にはナベリウス、アンドロマリウス、ウヴァル、ゼパル、点穴補助役辺りかとは思ってます。
    やっぱ汎用性あって二バスやらも輝くナベリウスかなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 00:24

      間違ったw 2枚目

      • NO NAME
      • 2019/06/03 00:24

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/06/03 03:22

      ナベかサタナキアかな。
      強い連撃もアスタロトもいるから指名してまでゼパル?って気はする。
      ナベは使ってて本当優秀よ。前列だけで組みたい時、フォトン強化はもちろんいたちブラスター役とか回復役もこなせるし1ターンの攻撃系オーブ待たせりゃ毎ターン高火力出せるし。
      サタナキアはベリアルのみで足りない場合って感じかな。オスカーやるとわかるけど点穴貯めるスピード=周回スピードだし。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 03:48

      なるほど。ナベリウスかなぁやっぱ。二バスよりは早いからスキル強化先んじて出来るし、やっぱり色々なオーブ持たせて様々な場面で戦えますしね。アドバイスありがとうございます^^

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード