質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
  • 何度か質問させて頂いている新米ソロモンです。
    本日ようやくベレトを倒せたので、5章に突入することができました。
    Wikiなどを覗くとかなり難所との事なので、手持ちの中でこの先5章で活躍するメギド、あとは5章Nクリアの大体の育成の目安を教えて下さい!

    • 2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/06/03 01:11

      あそこ特色にあふれるから全員場面次第で刺さるかも……貫通・ワントップ・列攻撃・回数バリア・私の本性は(ry・点穴・単発大ダメージ・飛行持ち等々。
      強いて挙げるならどういう構成にしてもかばうで時間を稼いでくれるガープを最優先で☆6、何なら専用オーブまで取ってきた方がいいと思う。
      5章大幻獣の討伐も視野に入れるならシャックスとバエルとカスピエルかな?
      グシオンも睡眠が意外な相手に通ったり、相手を選ばない攻撃バフやデバフが優秀なサポーターなので育てて損はないでしょう。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 01:57

      局所的に役立つという感じなのですが、サレオスお勧めです。
      5章には状態異常を利用してくる難敵がいます。そこでスキルフォトン一個のお手軽状態異常治癒が役立つかなと。状態異常はカウンターオーブのシルバートームで直す手もありますが、彼が居ればその枠を開けて別のオーブをいれられるので。
      覚醒スキルで滞水付与できるので、シャックスの雷ダメージを増加させたりもできます

      • NO NAME
      • 2019/06/03 02:07

      育成の目安について触れるの忘れてました。私の場合は大体☆4.5~5.5くらいのメギドが多かったです。かなりギリギリだったので、☆5以上あると安心かな…
      4.5まで育てて試運転して、育てれば行けそうな感じならエンブリオ上げるって感じだったかもしれません

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード