質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/02 22:54

    個人的な好みでいいんだけど、トルーパー指名するなら誰がおすすめです?カスピ、フラウロス、サーヤ、フォカロル、ウァラクは持ってる

      • NO NAME
      • 2019/06/02 23:08

      汎用性と個人的な好みでナベリウスをおすすめします
      Rオーブは攻撃サポートとして質のよいものが揃っていますので
      パーティーに合わせる形でPvEとPvPどちらにも活躍の場があります

      • NO NAME
      • 2019/06/02 23:29

      ハックと合わせて横一列の防御力を0にできるマルファスにしようぜ!

      というのももちろん本気だけど、単体高火力トルーパーがいないみたいだからシトリーなんてどうだろう?
      ルゥルゥ討伐にも一役買うし、一部メインボスに適性もありだよ

      • NO NAME
      • 2019/06/03 02:54

      汎用性を求めるならマルファスかな。場所によってはフォトン奪取が刺さる、耐久力もそこそこにある、飛行持ちだから地形が無効、奥義で全体バリア。スキル強化すればハックいなくても90%カットだし。Lにすればカウンタートルーパーを両端に立たせて一回蘇生。
      特化してる部分はないけど、使い勝手はいい感じ。実際自分は初期のカウンターガチャで引いてからずっと使ってる。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 09:19

      シトリーは上の人が挙げてるから別の子で。
      MEでバーストトルーパーに防御無視つけられる物体特効もちで6章大幻獣に刺さるグラシャラボラス、スキルでお手軽列攻撃&覚醒スキルで全体感電、奥義で全体チャージ追加と防御力アップのウァプラはどうだろう。
      グラシャラボラスは教官にME踏ませてのフェイタルブレードが気持ちいいし、自傷ダメージあるとはいえスキルの列攻撃も強い。何より奥義がシャブ。ピリオドの向こう側へ走って勝利を掴む姿はまさにレジェンドヒーロー。常に輝くリーゼントと希望に満ちた瞳の輝き、サッパリとしていて且つ人を思いやれる爽やかな気質、漢の中の漢。グラシャラボラスをどうぞよろしくお願いします。
      ウァプラはとりあえずスキル3つ積んどけば大体何とかなる。特性で敵が多いほど火力が上がるので、イベント周回やメギクエ攻略でお手軽に強い。覚醒スキルの全体感電は地形上書きなしなので、直近配布のフラウロスB奥義の全体滞水とかと相性がいい。奥義が回りだすとほぼラッシュ状態で全体のチャージ底上げしてくれるので、戦闘状況によってアタッカー→サポーターへシフトさせたり、アイムMEふませて初っ端からチャージ補給連打も楽しい。ほんと口と目つきは悪いけど性悪ではないし人の意見はちゃんと聞くし今イベントでちゃんと領主仕事もしていることが明らかになるなどしたので、ヴァイガルドの豊かな自然を守りたければウァプラをどうぞよろしくお願いします。

      • 木主
      • 2019/06/03 09:25

      めちゃくちゃ熱意のある意見ありがとうwwwみんな欲しくなっちゃったけど上げてもらったメギドの中から考えてみるよ
      ありがとアリトン

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード