質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/02 16:38

    Rバルバトスが来たので協奏パ組んでみたいのですがどのように組めばいいでしょうか?色々な動画を拝見したのですがイマイチピンと来る組み合わせがなかったので質問させて貰いました。所持してるメギドで協奏パに使えそうなのが
    ・プロメテウス
    ・バルバトス(CとR)
    ・ムルムル
    ・ウァラク
    ・ナベリウス (オーブ要員?)
    ・ブエル(クロケルがいないので)
    ・アンドロマリウス
    ・サタナイル
    です、よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/06/03 00:50

      手持ちに差があるので参考にならないかもしれないけど、弊アジトはRバルバトス、プロメテウスの二人とあとはラッシュキャラにミミック持たせて協奏パやってます。
      バルバトスとプロメテウスにスキル優先的に渡していけば、三ターン目ぐらいからは大協奏維持できてずっと全体攻撃打てるようになるので、長期戦かつ敵が複数のユグドラシル討伐や取り巻きの多いボス戦で頼りになる。
      大協奏になると攻撃も防御もかなりバフがかかるので楽しいですよ!協奏面白いです。
      Rバルバトスは攻撃力あるしリーダーにすると最初の2ターンは自動でスキル付加されるので、使いやすいと思います。
      ウァラク、ブエル、サタナイル、あとグシオンは手持ちに居ますがスキルフォトン足りなくなるので私は一緒には編成してないですね…。
      容量増やしてくれるムルムルや、スキル強化・追加できるアンドロマリウスは相性いいと思います。
      ナベリウスも羨ましいです!
      細かい編成はオススメ編成掲示板のほうがアドバイスくれる人多いかもしれません。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード