質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/01 22:39

    リジェネハーゲンティとリジェネサーヤがいるのでチェインを使った立ち回りをしたいんですけど、どうすればいいんですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/06/02 04:04

      Bマルコもマルチネもバールもいないならとりあえずシンプルに基本的な能力を使うといいんじゃないかな。
      手軽な確定チェインは今んとこサルガタナス とバールしかいないし、後は運頼みになるからね。
      基本的にチェインは盾とか妨害役を早く動かすor火力を高める手段の二つだから、それが無いならあまり気にしない方がいいよ。

      • NO NAME
      • 2019/06/02 06:45

      確定チェインは一応BサーヤもBハゲも持ってるよ……奥義だけどサキュバスは特性で奥義撃ちやすいし
      その二人でやるならサキュバス奥義→ハーゲンティにタゲしてハーゲンティ覚醒スキルor奥義→ハーゲンティスキルって繋げるのが一番チェインとダメージ稼げるやり方になるのかな
      あとは上の人も言ってる通り敵より遅いアタッカーや盾の行動順を繰り上げるか、サキュバスにタゲしてサキュバス奥義→スキルと繋げて回復と状態異常予防を同時に行うとか、そういう補助的な立ち回りになると思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード