質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/06/01 08:05

    これからストーリー4章アスモデウス戦に入るところの新人モンモンです。サバトで丁度Bサキュバス出たのでアスモデウス戦にいいのでは?と思ったのですが、始めたばかりでチェインがよく分かりません。他にチェイン持ちキャラも居ないのですが1人でもチェインを活用できますか?基本すぎる質問ですみません。
    マルバスがいないので回復がつらくてアスモデウスの全体攻撃でやられてしまうので…。

      • NO NAME
      • 2019/06/01 08:23

      Bサキュバスは奥義→スキルと積んで自分にチェインするだけでスキルの回復量が上がる・状態異常回復(奥義)と予防(スキル)がほぼ同時にできるので、ある意味ではピン差しの方が向いてるチェインキャラです

      余談ですがアスモデウスは下手に耐久するよりも火力で一気に押しきった方がいいタイプの敵なので、覚醒スキルで全体の覚醒ブーストができる(使い方によってはダメージ軽減や自動回復までついてくる)Bサキュバスはそういう面でもアスモデウス戦の最適解の一つとなりうるメギドだと思います

      • NO NAME
      • 2019/06/01 08:40

      丁寧にありがとうございます!
      1人でも大丈夫なんですね。自分を選択した上でチェインするということですね。なるほど。
      まだレベル20なので頑張って40くらいまで上げて挑みたいです。
      パーティはマルコシアス、ニバス、アムドゥスキアス(L)、ガープ、バルバトスにしていたんですが(全員レベル45前後)、バルバル下げてやってみようかな。
      育成頑張ってみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード