質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/31 19:13

    このたび、メギド72にて初課金を果たしたソロモンです。EVチケットで誰を選ぼうか、というところです。ある程度の候補は決まっているものの、別の視点も取り入れたく、先輩ソロモンの皆様に意見を伺いたいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/31 19:13

      2

      • NO NAME
      • 2019/05/31 19:14

      3

      • NO NAME
      • 2019/05/31 19:14

      4

      • NO NAME
      • 2019/05/31 19:14

      最後です。

      • NO NAME
      • 2019/05/31 21:01

      シトリーさんいるし青竜号取って帯水奥義でどーん!するのはどう?

      • NO NAME
      • 2019/05/31 21:12

      個人的には
      ・盾の多様性確保のためのブニ
      ・お手軽アタック強化や強化解除のできるリリムR
      で迷うかな。

      ・ブニ
      ガープに比べて速いブニだと、敵の初動に間に合うこともあるのが長所。私は4章金素材をリタマラするときとかに使うかな、あの辺素早さ300~500くらいのが多くて、ブニリーダーで素早さ516まで到達するから便利よ。

      ・リリムR
      お手軽フォトン強化は無難に強い。それだけが目的ならエクスプローラーとかでもいいんだけど、オーブ枠を自由にできるのは大事。
      素早さの高さもあり、相手に先んじてのシェルドレイクとかさせやすいから使い勝手いい。

      • NO NAME
      • 2019/05/31 23:50

      うーん…オススメはブニかなぁ
      連撃系の敵にはやっぱりガープは不得意だから、そこカバーしてくれるとかなり助かると思う
      シトリーの速さをMEでルゥルゥより早くしてくれるのもいい
      ポルターガイストの砲台にも割り込めるしね
      リリムRもいいんだけど、来月メギドの日で多分指名チケット販売される
      そこでフォラス指名できるから、オススメしにくい

      • NO NAME
      • 2019/05/31 23:55

      木主です。色々な意見、ありがとうございます。
      皆さんの意見も交え、ブニを迎えることに決めました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード