質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/31 16:40

    今回のサバト、引きたいのですがマルチナが初心者には難しそうな性能なので迷ってます……
    メインはバラムと戦闘するところまで、そんなに行き詰まり感は感じてません(手持ちメギドだいたい☆4までは上げてます)
    とりあえず選択肢を増やすためにサバト引いたほうがいいか、次のサバト待つかどっちがいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/05/31 17:44

      選択肢を増やすために引いた方がいい ぶっちゃけピックアップなんて無いようなもんよ

      • NO NAME
      • 2019/05/31 18:02

      ほかにもネルガルとかもPUされてるしとりあえず引いておいて損ないとおもう。
      というかPUは本当に飾り。出ないもんだと思って引くべし。

      • NO NAME
      • 2019/05/31 18:58

      PUよりすり抜けてくるメギドの方が多いくらいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード