質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/30 09:59

    これでオロチに行く場合、
    1ターン目にアスモ覚醒MAX、ジズ突風、フォラススキル
    2ターン目にアスモ奥義、その他オーブ
    で討伐できるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/05/30 11:37

      ジズの突風は持続時間1ターンやで(小声)
      フォラスのスキルとレッドウィング3枚だと、下振れでちょっとHP残ることがあったような…記憶違いだったらすみません。

      • NO NAME
      • 2019/05/30 11:58

      レベルマレッドウィング四枚欲しいような

      • NO NAME
      • 2019/05/30 13:13

      なるほど…2ターン突破は無理なんですかね

      • NO NAME
      • 2019/05/30 13:21

      どなたかオロチの周回編成晒してくれる方いませんか?参考にしたいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/30 13:30

      っていうか普通にその編成でよくないですか?
      レッドウィング3つで倒せますよ
      計算上は倒せない時あるらしいですけど、40戦ぐらいやって一回もなかったです
      例え倒せなくてもどうせその後のアタック、スキルですぐ倒せるし
      その編成で一回やってみたらいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/05/30 15:53

      自分もほぼその編成(オーブ役が別メギド)でオロチオーブ取得したけどフォトン事故以外で2ターンで倒せないことなかったです
      レッドウィングが全部レベル9なら問題ないと思います

      • NO NAME
      • 2019/05/30 19:54

      今しがた4戦やってきて、2勝2敗でした。敗因は奥義を打たれて火力が下がったことと、ピンポイントで覚醒スキルをアスモに当てられたことでした。このままこのパーティで進めていこうと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード