質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/29 23:32

    大協奏状態になると無敵貫通って入りますよね?もしかしてオーブでの攻撃は協奏のバフって入らないようになってますか?大協奏でガープのベインを回数バリア張っている敵に当てたのに、ダメージ0になりました。たぶん見間違いでは無いかと思うのですが、どなたかご教授をお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/05/29 23:45

      大協奏には無敵貫通効果はありません
      大協奏自体に無敵貫通のバフがあるのではなく、大協奏状態で強化される攻撃(Rバルバトスのスキルなど)に「響撃ダメージ」と記載のある攻撃が無敵貫通効果を持ちます
      なのでベインには大協奏だろうとなんだろうと無敵貫通は付きません

      • NO NAME
      • 2019/05/29 23:49

      紛らわしいけど無敵貫通は協奏とは直接は関係ないんです
      響撃ダメージが無敵、回数バリアを貫通するんですけど
      一部の技は大協奏状態でダメージが響撃ダメージに変化するのです
      そのせいで勘違いしてるのではないかと思います

      • NO NAME
      • 2019/05/30 06:56

      ご教授感謝致します!疑問が解消してスッキリです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード