ヘヴィコング持たせたアンドレアルフスが反撃で1度しか殴らなかったんだけど、オーブの特性で反撃した場合ってそのメギドの通常攻撃時のヒット数にはならない仕様なのかな?
せやで反撃で複数回攻撃できるのは、アンドルアルフスの特性とフラウロスの特性(RBどっちも)とエリゴスのスキルしかないこれ豆な
かもしれんな。アモンRにアサルトボックス持たせてカウンターさせたらモーションは通常アタック(本来3ヒット)なのに1ヒットになった。モーションがそのままなだけに違和感すげえ。
シトリーが火殻竜を使った場合ってどうなるの?wikiだと2回反撃になるように読めるが
1ヒットになったぞ?wikiも全て検証してないって書いてあったし良く分かんないね。カウンターの発生源(今回だと火殻竜)が表示されない数値持っててそれに依存してるんかな?一応録画して切り抜いたんでソースは残しとくわ。左が本来1ヒット目のモーションでダメージ発生せず、右が本来2ヒット目になるモーション。
ベヒモスの獣形態でも1ヒットなのは違和感が半端ないな
うちのアサルトボックス持たせたムルムルも1ヒット反撃なんで、多分オーブ特性による反撃は1ヒット固定
ヘヴィコング持たせたアンドレアルフスが反撃で1度しか殴らなかったんだけど、オーブの特性で反撃した場合ってそのメギドの通常攻撃時のヒット数にはならない仕様なのかな?
せやで
反撃で複数回攻撃できるのは、アンドルアルフスの特性とフラウロスの特性(RBどっちも)とエリゴスのスキルしかない
これ豆な
かもしれんな。
アモンRにアサルトボックス持たせてカウンターさせたらモーションは通常アタック(本来3ヒット)なのに1ヒットになった。
モーションがそのままなだけに違和感すげえ。
シトリーが火殻竜を使った場合ってどうなるの?
wikiだと2回反撃になるように読めるが
1ヒットになったぞ?wikiも全て検証してないって書いてあったし良く分かんないね。
カウンターの発生源(今回だと火殻竜)が表示されない数値持っててそれに依存してるんかな?
一応録画して切り抜いたんでソースは残しとくわ。
左が本来1ヒット目のモーションでダメージ発生せず、
右が本来2ヒット目になるモーション。
ベヒモスの獣形態でも1ヒットなのは違和感が半端ないな
うちのアサルトボックス持たせたムルムルも1ヒット反撃なんで、多分オーブ特性による反撃は1ヒット固定