質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/29 16:42

    あの、新規勢なのですが、今のイベのパトロンでビルって使える方のオーブですか? ラッシュで1回攻撃無効少しだけどHPの回復も有るのでどうかなと、間隔も1ターン毎に使えるし、ただ自分はカウンター中心なので、ラッシュだとその前に倒したほうが良いということも有るかもしれないので聞いておきたいのですが、もし使える方なら交換しとこうと思いまして。 先達の方の意見をお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/05/29 17:01

      たとえばアンドロマリウスとかRリリムなど、カウンターパやバーストパにピン刺ししても強いラッシュサポーターに持たせたり、
      特性目当てでサラやサタナキアなど点穴加速に使ったり、などに使えると思います。
      自身に、とあるのでターゲットを自分につける必要がないのが強みですね。

      今回のイベントを逃すと次がいつ復刻になるかわからない(夏に常設されるらしいですがどういう形になるかはわかりません)ので1個か2個確保しておいてもいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/29 17:11

      なるほど、分かりました、ちょうどこの間のチケットでリリムRを手に入れたのでつけてみたいと思います。 ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/05/29 19:05

      なるほど、分かりました、ちょうどこの間のチケットでリリムRを手に入れたのでつけてみたいと思います。 ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード