質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/28 15:57

    オーブが枠一杯になってしまったのですが、皆さんはオーブ整理どうしてますか?各オーブ一つずつ残すのも大変なので、そこらへんうまくやれる方法があるなら伺いたいです!

      • NO NAME
      • 2019/05/28 16:40

      ないんだなこれが

      • NO NAME
      • 2019/05/28 17:59

      使わないオーブはSRであっても1つ残して食わせる
      Ex素材Nオーブも本体がまだ育成できなそうなら一旦諦めて食わせて、再度集めに行く
      プレゼントboxを活用する(ドロップ限定オーブとかは容赦なく消滅するから注意が必要)

      まぁどれをとってもクソだから自分なりの基準で切り捨てるといいと思う、オーブ管理は修正案件だから修正くるまで耐える

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:32

      進化素材用に☆3とか☆2を大量生産してストックしてる

      • NO NAME
      • 2019/05/28 18:44

      進化してレベルアップで大量に消費する、が断捨離な意味で消せる…、だけど金消えるのが…。
      有用なオーブをオーブ食わせてレベル5にしてしまえば良い?

      • NO NAME
      • 2019/05/29 15:42

      金が全然ないけど枠開けたいとかだったら
      進化させない程度(必要素材全部埋めない)で食わせとけばいいんじゃね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード