質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/26 11:02

    5章ラストのアスモデウス戦に勝算が見出せません……
    オススメの編成、育成すると攻略しやすいキャラのご指南をいただけないでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/05/26 11:20

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/05/26 11:21

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2019/05/26 11:24

      四枚目です

      • NO NAME
      • 2019/05/26 11:24

      5枚目です

      • NO NAME
      • 2019/05/26 11:25

      長くなってすみません。これで終わりです。

      • NO NAME
      • 2019/05/26 12:42

      基本的な構成としては、盾メギドのワントップにバリア持ちのフリアエと回復役のヴィネかバルバトス、ベリアルをリーダーの据えて固定砲台が溜まるまで耐久する形かな

      アスモデウス戦は一度削ったら最後まで削りきるくらいの火力の連打が必要なので、Rアガリアレプトも良いんだけど、手持ちじゃ編成難易度高いかも

      • NO NAME
      • 2019/05/26 12:50

      基本は点穴かなーベリアルの隣に適当なラッシュおけばベリアルとあわせて十分仕留めれるよ。

      それ以外だと、バフを盛った上で帯電獣を使っての奥義連打か、霊魂ムースを可能な限り積んで睡眠運ゲあたりかしら。

      • NO NAME
      • 2019/05/26 12:55

      ありがとうございます!
      ベリアルとバルバトスの育成しながら戦略練ってみます!

      • NO NAME
      • 2019/05/26 14:04

      しかし 育成中が多そうな中 よくアスモデウスまで行きましたね。すごいっ!
      自分も早くアスモまで辿り着きたい

      • NO NAME
      • 2019/05/26 15:33

      もしNに挑戦するならちょっとセコいけど睡眠入るしグシオンでもいいんじゃ……?
      グシオン自身は後列だからあんまり攻撃飛んでこないし、スキルの炎上効果にさえ気を付ければいけるんじゃないかな
      自分もアスモNやったとき星3レベル40のスナイパーメギド込みでやって普通にクリアしたので盾と回復手段用意していけばいけるんじゃないかなあ……
      それに噂じゃグシオン奥義の攻撃力ダウンがVHで刺さるそうなので、自分はグシオン軸案出しておきます。どれを選ぶかはもちろん木主のお好みだけど

      • NO NAME
      • 2019/05/26 17:24

      色々な提案、本当にありがとうございます!
      今までは大体アンドラスで回復、ザガンかガープで守り、マルファスとフリアエでバリア張ってマルコシアスか点穴キャラがぶっとばしてくれていました。
      ここからはまさしく多様性が求められますね……育成頑張ります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード