質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/26 10:07

    質問なのですが皆さんはどのような編成でフルオート周回していますか?
    ステージによって変わると思いますがオススメとか有ったら教えて欲しいです

    後、オートでもオーブを使うアプデが来てから?自身のAI馬鹿になりました?
    前は感電したり混乱したら対応のフォトン避けていた記憶が有るのですが
    今は避けずに取るので気になりました

      • NO NAME
      • 2019/05/26 10:48

      ワンパンできるイベマップくらいしかオートにしないけどこんな感じ、
      アモンにスキルを渡したがるAI対策として、素早さ調整したウァサゴを使って覚醒スキルになるように強制してる。

      AIに関しては、旧AIいのちだいじに、新AIがんがんいこうぜ、って感じよね。少しアホになったかも、混乱は50%を引けば問題ないから運命力を信じてガン無視してそう。
      旧AIは奥義、かばう、覚醒ゲージ増加、回復を好んで、
      新AIは目先の火力を好んでると思う。
      正直旧AIの方が良かったな、旧AIならクロケルスキル大好きだから、協奏のオート化もできたと思うのよ。
      新AIはムルムルスキルをこよなく愛してるから役にたたねえ。

      • NO NAME
      • 2019/05/26 16:28

      なるほどウォサゴ持ってないので手に入ったら真似してみようと思います

      やっぱりAI馬鹿になってますよね2個フォトン持ってるキャラにミミック使って1個無駄にしたり…

      もし宜しければ他の方々も良いフルオート編成有りましたら教えて頂けますと嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/05/26 17:46

      星6だし設定変えるのは面倒いから画像は載せんけど今のイベントのわがまま3人姫で使ってる編成を書きます。
      リーダービフロンス(インサニティ)でブネとウヴァルです。ビフロンス以外何でもいい正直ビフロンスも何でもいい。

      • NO NAME
      • 2019/05/27 00:04

      ポルターガイストEXのオート周回に
      Lベヒモス シェルドレイク
      ウァサゴ シェルドレイク
      オロバス シェルドレイク
      ガープ ベインチェイサー
      Rアモン シェルドレイク
      使ってます
      Rアモンが真っ先にスキル積むので(ウァサゴ奥義より先に積む)素早さはRアモン>ウァサゴにしています
      オロバスはレベル上げ終わってなかったので育成目的で入れたら思いの外ハマってくれました
      ベヒモスは自分がまだパイモン育成終えてないのでどっちがいいかは分かりません

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード