質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/23 20:50

    アラストール,ニバス,フリアエ,ユフィールのキャラストーリーを読む前に、
    今回のダゴンのような初めて絡んでくるイベントがあればそっちをまず見てみたいと思ってるのですが、それぞれ何のイベントが初出なんでしょうか?
    (復刻が遠そうであれば動画でも探そうと思ってます。)

      • NO NAME
      • 2019/05/23 22:01

      アラストールとフリアエは共にシャミハザイベ。再復刻のタイミングは正直、わからない
      ユフィールとニバス、アリトンは初絡みなくガチャ実装なので読んでもいいと思う(ユフィールはブニイベなり参加はある)

      • NO NAME
      • 2019/05/24 00:09

      シャミハザってことは4個…となると来てもかなり先になりそうですね。
      一先ず初絡みがないキャラから順に見てみます。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/05/24 00:15

      返信でアリトンの名前が挙がってたので補足しておく
      フリアエのキャラストはアリトンのキャラストの後日談を含むので、もしアリトン持ってるならフリアエより先にアリトンのキャラスト読むのを勧める

      • NO NAME
      • 2019/05/24 02:58

      補足情報もありがとうございます。
      アリトンも持ってるのでフリアエより先に読んでみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード