質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/23 15:43

    ツイッター見てたら「女の子使いたいのにメギドは男に強キャラが集中してる」とか言ってる人いたんだけどそんなことないよね?

      • NO NAME
      • 2019/05/23 15:54

      その人の手持ちとうまく組み合わせられるのがってことかなあ。強キャラというかよくおすすめに上がるのは、マルバス・ヴィネ・ゼパルとかだし女の子も強いはずだけど。
      メギドの強キャラ判定は人によるところが多いからそういう呟きは気にしないほうがいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/05/23 16:08

      うちの主力はむしろ女子率高めなので手持ちと育成度合いによるぞ
      あとプレイスタイル

      • NO NAME
      • 2019/05/23 16:09

      そうだよね…確かに男メギドでも強いキャラいるけど女性にもその3柱以外にもユフィールとかベリアル、アスモデウス、ハルファス、ザガン、ナベリウスとかもいるもんね
      いや作家さんみたいだしあんまり自信まんまんみたいだったから、余計???って思っちゃってさ

      • NO NAME
      • 2019/05/23 17:25

      そういう晒しみたいなことはやめといた方が良いのでは

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード