質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/23 14:55

    これからフィールド金素材のために59-4をリタマラするのですが、クエスト中にアプリが落ちる不具合があると聞きました。せっかく金素材がドロップしたのにクエストがクリア出来ない、となると思うと気が気でありません。

    再現性かあるバグなのかどうかも分からないのですが、何をしたらアプリが確定で落ちてしまう、これはしない方がいい、など分かっていることはありますか?

      • NO NAME
      • 2019/05/23 15:03

      列攻撃や全体攻撃で敵を一斉に撃破したタイミングでなりやすい、らしい。自分も1回なった。

      • NO NAME
      • 2019/05/23 15:54

      俺は上の枝とは逆で各個撃破で落ちて列一掃で大丈夫だったパターンだな
      傾向があるのかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/05/23 16:02

      有志wikiによるとチェインを撃破で崩すと落ちる説が有力だとか
      列攻撃や全体攻撃だと複数体同時に落ちる可能性が高い分チェインが壊れて処理落ちする可能性も高いんじゃないかな?
      公式発表まだだし確実な情報ではないからなんとも言えんけど

      • NO NAME
      • 2019/05/23 18:51

      システム「敵がチェイン組んで、左の行動ゲージが団子状態になるでしょ?
      撃破されると、その団子が崩れるから元の行動順に戻さなきゃなのに、ソロモン達は止まらないじゃん?
      行動順グチャグチャ…あー!もー最悪!やってられへんわー(ブツッ」

      • NO NAME
      • 2019/05/23 20:31

      敵全体にめまいとか横一列に感電撃ってチェインぶったぎっても一度も落ちなかったからもはや運じゃねーかなという気すらする

      • NO NAME
      • 2019/05/23 20:57

      チェインが繋がっている敵にトドメを刺すと落ちる気がします。状態異常による妨害は問題ないです。

      • NO NAME
      • 2019/05/23 20:57

      チェインが繋がっている敵にトドメを刺すと落ちる気がします。状態異常による妨害は問題ないです。

      • NO NAME
      • 2019/05/24 03:44

      チェイン繋がってる時にボス撃破しても、バグ起きませんでした。
      (ちなみにこちらはBサーヤの確定チェインからのアタッカーの攻撃でした)
      一応その様子が見れる画像もありますが、ネタバレに抵触するかなと 不安なので載せないでおきます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード