質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/21 21:49

    ベレトを育てようと思ったのですが、アシュトレトはハードまでしかクリア出来ず、フラカンは即死が少なく、どうパーティを組めばいいのかよくわかりません。この手持ちだとどのようなパーティを組めばいいかアドバイスいただけないでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/05/21 21:54

      手持ち

      • NO NAME
      • 2019/05/21 21:54

      手持ちはこれだけです

      • NO NAME
      • 2019/05/21 23:38

      アガレス持ってないのであんまり細かいアドバイスまではできませんが、確かアガレスの覚醒スキルに即死付いてるはずなので、クロケルやBサキュバスで覚醒ゲージ支援してあげれば時間はかかるかもですがフラカン行けると思います

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:25

      いやー…
      確かにアガレスは即死スキルあるけど、使った次のターンに発動するわ、1ターンに1度しか出せない特殊な物だからオススメは出来ないな

      自分はアスモリーダーでフォラスの全体&強化でアシュトレトEXは燃やしたよ

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:35

      フラカン前提で話します
      バーストのSRオーブ、地獄の淑女も持ってませんか?持ってたらフォラスやバーストメギドに持たせて撃つだけで即死は賄えます

      持ってなかったらアガレスの覚醒スキルを両隣に1回ずつ撃てば即死が通るはずです
      ガープワントップにマルバスやアムドゥスキアスで回復すれば時間はかかっても負けることはないと思います

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:50

      多少時間かかるけど上の通りアガレスでも安定はするし、盾に無敵バリア張りながらベリアル(隣はニバスブネとかなんでもい)でも結構安定するし、シンプルに突風からの火だけ気を付けて火力ゴリ押しもできるし
      即死がなくてもフラカンめちゃくそに弱っちぃから何回か挑んでみると良いと思う、ああこいつなんでも勝てんじゃんって思う時がくる

      • NO NAME
      • 2019/05/22 04:36

      自分がそうだったから言うがフラカンはアガレスで充分
      クロケルで覚醒ゲージ上げてワントップ編成なら4ターンくらいでド安定する

      • NO NAME
      • 2019/05/22 10:30

      フラカンは即死なしでもワントップで普通に殴り倒せないかな?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード