質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/21 21:30

    なんとかケラヴノスを一個ゲットし、これでルゥルゥの捕獲が楽になる...!!と思って挑んだらフォトン運が悪くて見事に即死しました.....。

    画像のパーティで挑んでいますが、そろそろ心が折れそうです。
    正直な所、今のパーティを変えて捕獲に挑むか、それともリリィが出る56まで進めてリリィで捕獲をするかで迷っています。


    この手持ちでしたらどちらが一番お勧めでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/05/21 21:30

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2019/05/21 21:32

      手持ち2

      隠れてるのは六章の52で手に入るメギドです。

      • NO NAME
      • 2019/05/22 00:59

      自分のを例に出すと
      Lマルバス(ケラヴノス)
      シャックス(ホーリーフェイク)
      ボティス(ウォールバスター)
      フォラス(イービルアイ)
      バエル(ガオケレナ)
      でした。

      マリーナのスキルでルゥルゥにダメ軽減あるのでイービルアイは必須。
      ボティスは育てきってるガープでもいいと思う。
      シャックスをシトリーに
      あとは強化解除→フォラススキルかければ滞水無くてもバエル奥義で確殺になるので捕獲だとスキルかけずに狙う方がいいかも。
      なんだかんだマルバス覚醒して覚醒スキルでゲージ+2出来るのが使ってて便利だし、マリーナのスキルとかで奥義レベルも上がるから回復量も大きくオーブに頼らなくていいです。

      リリィやるならBサーヤで毒対策出来るから育てたいとこですね。
      あとは病気手段、覚醒スキルが怖いので強化解除手段と束縛が必要かと。
      使っててかなり便利だったのはヘルヘブン(MAXレベル)です。

      雑で申し訳ないけど参考になれば…

      • NO NAME
      • 2019/05/22 01:03

      やっぱり頑張ってリリィを捕獲する事にしたので解決しました。

      • NO NAME
      • 2019/05/22 01:07

      更新してなくて見えてませんでした.....!!
      すみません、アドバイス有難うございます!!!

      クロケルをマルバスと入れ替えてまたチャレンジしてみます!
      リリィもBサーヤとジニマルさん辺りを育てた頃に挑戦してみたいと思います!
      本当に有難うございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード