質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/20 12:17

    メギドくん大体どんな手持ちでも編成と立ち回りでなんとかなるから、初心者が詰まったら課金より質問する方が上手くいくんだよな
    課金した人はどんな考えで課金しましたか?俺は少しでも広く戦術を知りたかったから(自分で使うのが一番性能を理解出来る)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 13:15

      当初は〆チケと衣装だけ課金してたんだけど、
      〆チケで呼んだ、お気に入りのクロケルが協奏で強いっぽいことを確認して、クロケルのためにバルバトスRに突っ込みました。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 17:56

      急に最推しのPUが来たので
      あとは上の人と同じで〆チケと衣装だけだな
      〆チケも見た目の好みで選んだから戦術のための課金ってしたことないや。結果的にその2柱に助けられた場面はいっぱいあるけど

      • NO NAME
      • 2019/05/20 21:24

      なるほどなるほど、推しやお得セットにつぎ込むと…
      やっぱ詰んだから課金って無いよなぁPU率低いのもありそうだけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード