質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/19 23:27

    六章についての相談です。

    白い方の羽など枯渇してきたので六章始めようかと思っているのですが、
    先にメイン加入のキャラスト読んだ方がいいとよく聞くので迷っています。

    後々キャラスト読んで「こういう事だったのか」みたいなのも好きなのですが、やっぱり読んでいた方がいいでしょうか。

    ウェパルと不死者以外は読み終わりました。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:39

      ウェパルは絶対読んだ方がいいです
      あとアスモデウスも読んだ方がいいんですけど、合う合わないがある話なんでそこは注意です
      後の不死者は別に読まなくて大丈夫です
      あー…パイモンは読んだいた方がいいかな?
      ちょこっとだけ知っといたら嬉しい展開あります

      • NO NAME
      • 2019/05/19 23:41

      そこまで読んでいるならウェパル、不死者も読んでしまう事をオススメする。
      個人的には独立していたはずのキャラストが本編で繋がってきてテンションあがるのが6章の魅力の一つだと感じたので。

      それこそ「こんな繋がりがあったのか」ってより驚いて楽しめるのはキャラスト後だと思う。

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:02

      ウェパルは絶対読んだ方がいい。
      公式でアナウンスした方がいいと思ってる

      • NO NAME
      • 2019/05/20 00:28

      ありがとうございます。
      間違いなくウェパルは読もうと思います。あとアスモデウスも
      ちょっと気が遠くなりますが、不死者分も記憶の欠片集め頑張ります。

      訊いて良かったです。
      皆さんありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード