質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/19 18:38

    バエル育成中です。ユグドラシルもガオケレナも勢い余って倒してしまうのですが、皆さんどんなメンバーで捕獲してますか?

    いまは全体化ベヒモスで挑んでいるんですが、アタック強化をかけなければ本体にダメージが出せず、かといってアタック強化をかけると本体が死んでしまいます。
    ブネ育成したので使いたいなーと思ったのですが、捕獲が出来ないようならブネかアタッカーか変えた方が良いですかね…?
    試行錯誤してるうちに捕獲素材以外は必要分以上に集まったので、捕獲素材が欲しいです…

    画像は今使っているパーティと育っているキャラです。自分では良いパーティが思い浮かばずアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/05/19 19:30

      ガオケレナvhで全体化アスモ奥義が楽よ。
      ブネ軸で行けないこともないが、少し面倒。ベヒモスは未召喚なので分からぬ。

      画像の編成では、
      1T:フォラススキル、オーブ。アスモデウスはゲージ最大に。
      2T:マルバスオーブ、フォラス覚醒スキル、ジズオーブ、アスモデウス奥義
      で終わりです。
      ※マルバスはフォラスより速いカウンター、ブエル、クロケルなら変更可
      ※ジズ、ヴィネは変更可(要レッドウイング×1)

      • NO NAME
      • 2019/05/19 20:39

      あ、ごめんブネ星6じゃないのか。
      星6にすると奥義が2連撃になるから目に見えて強くなるよ!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:07

      >1930さん
      教えて頂いたアスモパびっくりする程安定して2ターン捕獲できました!メンバーもレベリングしたい子優先で入れれるし、バエルも一気に5.5まで育成できました…!

      >2039さん
      ユグドラとガオケレのためにブネ育成したのでアドバイス嬉しいです。Rシトリーいないのですがクリスマウス1つだけあるので、それ持たせてみます。
      あと奥義2連打になること知りませんでした…。ブネ、レベル足りてなくて進化させれてないので50になったら星6にしてガオケレ以外でも活躍させてあげたいです

      • NO NAME
      • 2019/05/19 21:16

      ウチのユグドラシルVH捕獲PTです
      クリス・マウスはカラミティエッグでいいかも
      動き方としてはなるはやでブネ奥義で前列削る&ゼパルちゃんの覚醒スキルを絶やさない
      向こうがスキルで蘇生させても覚醒スキルで生えたゼパルちゃんのスキルで落とせる(落とせなくても次のターンには落とせるはず)ので
      常にゼパルちゃんが覚醒スキルを連打出来る状況を作りつつ(覚醒スキル→アタック→スキルフォトン)暇があったらアンドレ奥義、ラッシュトルーパーで覚醒減少、タイミングが合わなくて奥義飛んでくるならホーリーフェイク
      とりあえずゼパルちゃんが常に両手をブンブン出来てるようなフォトンの積み方なら苗木はいなくなるし捕獲は出来るとは思う(これでも間違って倒しちゃうこともある)

      • NO NAME
      • 2019/05/20 22:52

      21:16さん
      ブネパありがとうございます!
      星6にブネ進化させたんですが、ババババと敵をなぎ倒してくれて爽快です。こちらのパーティ参考にブネとゼパルで切り刻んでます。

      バエル育成出来たんですが、皆さんから教えてもらったパーティで挑むのが楽しすぎてまだユグドラとガオケレ挑んでます。とりあえずオーブとるまでやります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード