質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/18 14:10

    ジャガーノートEXの金冠がどうしても取れません。改善点を教えてください…!!
    画像の編成で、本体にウェパル&シトリーの重ボム、取り巻きにヒュトギン速ボム&フラウロス速ボム&クライス付与、余裕があればヒュトギン奥義を打ったりしているのですが、毎回爆発前に誰かしらが落ちてしまいます…。まじない師はアタック処理用に一応持たせています。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 14:23

      金冠とるなら、こんなかんじの編成はどう?
      一応、うちの捕獲用編成です。

      ヒュトギンスキルで前列にボムまいた後、ブネで手早く前列を処理。
      ジャガーノート本体が残るので、ウェパル奥義とスキル、まじない師を2セットほど爆発させれば終わり。
      蘇生役としてユフィールを使ってますが、メイジマーマンだけでもなんとかなると思う。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 20:48

      ありがとうございます!ブネで前列処理は盲点でした…!メンバー揃っているのでやってみたいと思います!

      • NO NAME
      • 2019/05/19 13:30

      主さん納得してらっしゃるからあれだけど、前列処理してアタックフォトン持て余すより覚醒下げスナイパー(Rリリム、デカラビア)+ゴライアスボール入れたほうがいいんじゃないかなあ
      ウェパルにオロチオーブ持たせて少ないフォトンで重ボム3つつけれるようにして、フラウロス抜いてシトリーにリリィキャット持たせてさ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード