質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/17 22:14

    この中で育てるべきメギドがいたら教えてください
    ストーリーは6章1節クリア 鰤は今日入荷したやつだけです

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:15

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:15

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:29

      他にどんなメギドを持ってるかで結構変わってくるんじゃが…
      ラッシュは「ベリアル以外の点穴メギドかラッシュスナイパーが育ってないならレラジェR」
      カウンターは「ガープ以外の盾が育ってないならサブナック」または「フォトン奪取要員がいないならハーゲンティ」
      バーストは「サキュバスBがいないならサレオス」または「インプ」
      ってとこですかネ

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:41

      フォカロルを育てるのです(天の声)

      マジレスすると、ケラヴノス倒すのにアガレスのMEの感電無効と防御貫通は便利やで。
      59のステージクリアにはインプがいると便利。
      それから60ではフォトン奪取大活躍だからハーゲンティも良いぞ。ハーゲンティはMEのカウンタートルーパーの覚醒ゲージ-1も便利。

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:42

      あ、60のステージフォトン奪取が出来て無敵も貼れるサーヤもいいぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:59

      すみません先に貼っておくべきでしたね
      これが今の所持メギドです

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:59

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:59

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:59

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:00

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:10

      めちゃくちゃ育ってるし… 特に誰か育てなきゃってのはないですよ、余裕で60まで行けます
      フォトン奪取要員でハーゲンティかサキュバスくらいですかね

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:12

      まず進めてみたら?
      今育てるのも進めてから育てるのも一緒だよ

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:13

      これだけ育ってればメインストーリーなら、苦戦はしないと思うし、とりあえず進めるのもありでは?と思わんでもない。

      各スタイル2柱ずつあげるなら、
      ラッシュ:レラジェR、サキュバス
      カウンター:サブナック、ハーゲンティ
      バースト:グラシャラボラス、マナイ
      かなあ。

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:16

      充分育ってるしこのままでも問題ないかとは思いますが、6章3節はCハーゲンティが割と役立ちますね楽しいし
      他にはRウェパル、カイム、サレオスなんかはオンリーワンかつ出番が多かったり効率が上がったりと便利ですよ

      • NO NAME
      • 2019/05/18 00:34

      皆さん多くの回答ありがとうございます。ストーリーを進めてないのは単に時間がないだけなのでご安心ください。ご指摘通りCハーゲン、Rサキュ、グラシャをメインに育てていこうと思います。重ねてありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 00:39

      追記
      今しがたオロチでB鰤を2つ回収しました。これをグラシャにあげるとして、残り3つ分のB鰤はどうしましょうか?

      • NO NAME
      • 2019/05/18 01:39

      これはもうフェイタルブレーダーデビューするしかねぇな

      • NO NAME
      • 2019/05/18 02:00

      グラシャに加えてユフィールドロマリナベリウスまでいるしやるしかないね
      レッツフェイタル

      • NO NAME
      • 2019/05/18 08:27

      わかりました。俺フェイタルブレーダーになります!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード