質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/17 18:35

    5章のバラムVH、ベリアルVHがクリア出来ません…以下の手持ちでオススメの編成や戦い方がありましたら教えていただきたいです。
    バラムは点穴、ベリアルはアスモで燃やすという戦法でHまで金冠クリアしてきました。

      • NO NAME
      • 2019/05/17 18:36

      二枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 18:36

      三枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 18:36

      四枚目

      • NO NAME
      • 2019/05/17 21:40

      とりあえずバラムは点穴でいけますよ。

      アタッカーはベリアルオンリーのワントップ編成で攻略自体は結構楽にいけます。
      束縛されてなければ防御低下なども入らないので、
      ・シルバートーム→古の恐竜で束縛を治しつつ予防。
      ・魔導の書でステータス低下を治す。
      などがそこそこ有効です。
      また、ダメージカットがかなり有効なので、ソーンモンスターなどを盾役にかけて上げるのもいいでしょう。
      ワントップ用の盾はガープかサレオスがいいかな。

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:31

      ベリアルは突風アスモ軸

      リリム:A強化担当
      ジズ:レッドウィング+くしゃみ担当
      アスモL:コロナフォース装着爆発担当

      他は火力足りなきゃレッドウィング役増やして、速攻で殺されるようならアムちゃん入れるとか。
      2Tキル目指して、ターンはじめに奥義撃たれたら即撤退

      • NO NAME
      • 2019/05/17 22:53

      アスモのオーブはミステリートーチの方がダメージ出るゾイ
      トーチLv9ならレッドウィングLv1を2個と突風で確殺

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:28

      あれ?同じ手段のバフって加算されたっけ?

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:34

      別のキャラから掛ければ重複するのです
      ジズがアスモをかばって死ぬと面倒なので、アスモの内側のMEはリリムRとアムドゥスキアスに踏ませた方が安全じゃないかな、とか思ったり

      • NO NAME
      • 2019/05/18 02:29

      知らなかった…それは良いな!レッドウイング二つ目レベル9にしてくるわ^^
      自分だったら蘇生MEにジズとダンタリオン派かなぁ。一回は蘇生してくれるし。んでリリムとアムド。
      理想のフォトンは1ターン目にチャージ二つアスモ、スキルフォトン二つアムド、一つリリム
      2ターン目にチャージフォトン、アタックフォトンアスモでスキルフォトン一つジズ、で、残りはジズヴィネのレッドウイングって感じかな?

      • NO NAME
      • 2019/05/18 02:31

      あぁジズダンタリオンのオーブの間違い。

      • NO NAME
      • 2019/05/18 06:58

      バラム、ベリアルVH金冠クリアできました!
      ベリアルはCカスピに踏ん張ってもらってる間にアスモさんのチャージ、ヴィネジズリリムでバフかけて倒せました!バラムはベリアルをアタッカーにして、あとは全員耐久の編成にしてシルバートームと古を交互に撃ってたら勝ちました!皆様のアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2019/05/18 08:10

      良かった良かった。昨日ハイドンとか別のバフあればなーとか恥かいた甲斐があった。肉盾もう一枚増やす手は考えつかなかった…脱帽。
      何はともあれおめでとうございます^^

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード