質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/17 02:27

    ザガンやブニにSSRオーブのピーターを持たせると無効化ラインが上がるというのはどういうしくみですか?
    体力が上がっているわけではないのに無効化ラインが上がるというのは、
    (もっと細かい計算があると思うんですけど)例えばの話、
    ザガンブニの最大HPが10000だったとして、
    スキルで最大HPの20パーセント以下を無効化したら
    無効化できるのは2000までのダメージだけど、
    ピーター☆1装備するとHPが100%の時はダメージが24%引きだから
    2632の24%引きが2000だめーじになるから、無効化ラインは2632になるってこと?
    割引後のダメージでザガンブニの無効化かどうかけいさんできるってことですか?

      • NO NAME
      • 2019/05/17 02:33

      ザガンだとスキル+で25パーセント以下が無効だね…

      • NO NAME
      • 2019/05/17 02:37

      認識は大体合ってるが、計算式は
      { (攻撃力×倍率)-防御力} × ダメージ軽減(0.76)
      で出た数値が最大HPの2割以下なら無効化する。
      ピーター星1がないと×0.76がなくなるから無効化ラインが下がっちゃう

      • NO NAME
      • 2019/05/17 11:40

      理解出来ました
      ありがとう!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード