質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/15 13:55

    先月サバトでサタナキアが来てくれて ベリアルを仲間にできたばっかりのモンモンです。
    サタナキア5.5、ベリアル4.5まで育ててます。
    点穴を 扱ったことがないので 仕組みや威力を知るために 練習したいのですが どこか良いステージないですか?
    メインは41まで終わってます。

      • NO NAME
      • 2019/05/15 14:03

      サンドバッグがほしいなら、ステージ16じゃないかな。
      ワントップ編成で適当に回復オーブでもいれとけば防御面は安定するし、本体放置しとけば蘇生もしてくれる。

      • NO NAME
      • 2019/05/15 15:11

      サンドバッグって言うんですねwちょっとかわいそうですけど 行ってきます
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/05/15 16:46

      敵が硬くないと点穴の強みはわかりにくいんじゃないか?威力自体は低めだし。
      強みは強化解除や束縛されても関係ない特殊状態であることと、どれだけ硬くても(70lvなら)20000ダメージをぶち込めること等々。
      これらを踏まえて練習するならどこで解放だったか忘れちゃったけど露骨に点穴に弱い大幻獣オスカーのNとかHが良さそうじゃけども。
      元も子もないけど点穴は簡単だから練習は要らないかも…

      • NO NAME
      • 2019/05/15 19:05

      点穴やってきました!
      最初、ベリアルにターゲットして 早く点穴レベ上げようと サタナキア、ベリアルにスキルをガン積みしてたら 全然点穴レベル上がらなかったw
      固定砲台も理解できたし だいたい解りました。
      現レベルでは15000くらいでしたね
      もう1人くらい点穴キャラ欲しくなりました!
      1646さんもありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード