質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/14 00:14

    ケラヴノスオーブをEX初回を倒した時に1つと10回倒した時にもう1つ手に入れたのですが
    3つ目4つ目はさらに10回づつ倒せばいいのでしょうか?
    ルゥルゥ強化用にも欲しいし、エレキパーティ運用もしたいので数を確保したいのです

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:20

      初回討伐、完全討伐での入手が基本ですのでその認識で概ね合ってます。
      ただ、ケラヴノス等の亜種大幻獣は完全討伐でなくても低確率でオーブドロップが発生します。

      基本的にはex10回で拾うこととなりますので、運がよければおまけが付いてくる程度に考えておけばいいかと思います。

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:22

      よかった!
      10回戦えば必ず1個貰えるのはとても嬉しい
      ケラヴノスと戦うの好きなのでちまちま討伐しようと思います

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:35

      ケラヴノスと戦うのが好きって、いっちゃ悪いが変わってるだろ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 01:28

      感電で苦しめてくるやつをエレキで倒すのがやり返した感があって好きなんだよ
      変なパーティだとは思うが楽しいぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 13:57

      エレキと毒点穴で倒すの楽しいよ
      向こうの売りの高防御を踏み倒している感じで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード