質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/13 23:31

    ジャガーノート用にHボム持ち育てるならフラウロスとヒュトギンどっちがいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:42

      Hボム編成で攻略目指したいってことかな?
      グラシャやビフロンス、マルコシアス等を使って討伐する時のHボムバフ役としてならBウェパルさえ育ってたら問題ないよ
      前者の場合は他にHボムの誰を採用するか、フォラスクライスを使えるか等で変わるかも

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:43

      ヒュトギンかなぁ……まぁBウェパルと水流のまじない師だけでも充分だけども

      • NO NAME
      • 2019/05/14 00:57

      皆武器たちにはHボム地道につけてるの?

      • NO NAME
      • 2019/05/14 01:13

      グラシャならHボムは武器につける必要ないです
      マルコシアス、ビフロンスだと一体ずつ付けて倒します
      ヒュトギン入れられるなら入れたいですけど、編成結構かつかつなんすよね

      • NO NAME
      • 2019/05/14 01:18

      ビフロンスにはヒュトギン入れられますね
      適当言いました、すいません

      • NO NAME
      • 2019/05/14 04:01

      ジャガ本人へのボム役にその二人は適さない(反撃でもれなく落ちる)ぞ
      ダメージの出ないボム付与のみの、マナイかまじない師が良いと思う

      ジャガにボム2つ付けたら、後はバフ盛り物理特効で片付ける方が数倍早いぞ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 13:55

      上の人と同意でマナイとまじない師がいいと思う。ex反撃ワンパンでやられる。
      グラシャが一番お手軽だが、マルコシアスもいけると聞いたから試してみたら?純粋なボムパより早いと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/05/14 14:05

      純粋なボムパ早いよ。3ターンでやれて、安定するし、楽しい。
      嘘じゃないよ!
      もし安定しなかったら、碑の下に埋めてもらっても構わないよ!

      • NO NAME
      • 2019/05/14 15:21

      ボム編成、自分には合わなかった
      まず肝心のボムが外れまくるわ、スキルフォトンは根こそぎ取られるわでストレス
      そうこうしてるうちに奥義撃たれて終わる

      2ターン目には決着つくグラシャ特効が好きだ(フォトン運絡むけど)

      • NO NAME
      • 2019/05/14 15:47

      ジャガーノート用にブラウロスは入っている。フラウロスで武器にボムつけてビフロンススキルとアスタロト奥義でまとめて武器を吹き飛ばしている。ジャガーノート相手にはマナイスキルと呪いしで合計2個つけてるな。

      • NO NAME
      • 2019/05/14 16:42

      ブラ…ウロス……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード