質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/13 09:58

    クライスに勝てません。最初はCインキュバスでやってたのですが、たまたま運が良かっただけらしく全く勝てなくなりました。その次にフォラスMEのBマルコシアス、さらにフルカススキル連打も試してみましたがすぐに戦線崩壊してしまいます。盾役入れても安定しません。手持ちもだいたいいて育成も進んでるので、どうかみなさまの編成を教えていただきたく…。完全に真似できなくとも戦闘の進め方を知りたいです

      • NO NAME
      • 2019/05/13 12:20

      防御無視ME+アバドン☆3(物体特効)+フォラスで強化=Bマルコシアスでひたすら奥義…で、倒してます
      毒も有効なので編成に余裕があればねじ込んでみて下さい

      • NO NAME
      • 2019/05/13 13:25

      やっぱBマルコがいいんですね。アバドン星3にしてまた挑んでみます。毒も

      • NO NAME
      • 2019/05/13 14:27

      このパーティで完全討伐やりました。
      正直言ってあんまり安定してないし、ガチャSSRオーブも使ってるんで参考になるか不安ですけど…
      オーブがしっくりきてなくて、改善の余地が大いにあります。
      方法としてはサタナイルに被害集中させてる間に、協奏ぶん回して倒す感じですね。
      勝率は八割くらいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/13 15:29

      自分はこんな感じですね。
      ひたすらアタックを積むマルコシアスさえ沈まなければいいので前列多めにしてます。ガミジンはアタックの取り合いにもならないしスキル1回で毒ダメージがおいしいのでおすすめ。
      シアンカラットあると状態異常にも対応できるので持ってたら入れたいですね。

      • NO NAME
      • 2019/05/13 16:46

      まさかの協奏!?単体の敵に向かないと思ってましたがたしかにそうすれば強化解除受けないんですね。サタナイルさんがまだ65レベなので次の方の案を採用させていただきました。下手に覚醒ブースト役や回復役を入れてましたがわたしに足りないのはマルコシアスを信じる勇気でした…。前衛を増やし、マルコシアスにフォトン全積みの勢いでドリヴンしたところさっきまで7連敗してたのに、今は5連勝ですo(^▽^)o 皆さまありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード