質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/13 09:23

    大幻獣メギドがガープとベリアルしか終わってないんですが次の育成で迷ってます!
    バラム、アスモデウス、3節メギドまで絞ったのですが、オスカーもドゥームも苦手で、、この手持ちだと、どれが楽にできるでしょうかお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/05/13 09:24

      画像めっちゃ見にくい!すみません、
      あとガチャSRオーブはカウンターの無敵にするやつゲイブキーパー?がないです!

      • NO NAME
      • 2019/05/13 09:56

      オスカーはベリアル、サタナキア、Rレラジェが70まで行ってるから楽勝だよ
      ドゥームはフラウロスでめまい、アマイモンで束縛できるから楽勝だよ

      • NO NAME
      • 2019/05/13 10:04

      ブネとモラクスも育てような

      • NO NAME
      • 2019/05/13 10:11

      チマチマがんばります!ありがとうございました!!

      • NO NAME
      • 2019/05/13 10:17

      すみません!もうひとつだけ
      ドゥームこれでVHギリギリなんですけど、改善点あれば教えて下さいブネブネもモラクスもそだてます!

      • NO NAME
      • 2019/05/13 13:01

      アマイモンの役割減らした方がいいかもしれませんね。
      ブニの代わりにティアマト入れてメインアタッカーにして、アマイモンを基本束縛役のサブアタッカーにするといいと思います。
      それに合わせてフラウロスのオーブも、足りない状態異常を補うオーブや回復猫に変えてみましょう。
      サキュバスのオーブも変えた方がいいと思います。
      毒は病気面が来ないと仕事できないんで、あんまりダメージソースとして信頼できないからです。

      • NO NAME
      • 2019/05/13 14:57

      ドゥームは速攻で倒せばそれだけダイスロール試行数が減る(最初めまい面は確定なのでめまいの恩恵が大きくなる)ので、フォラスを入れてアマイモン覚醒スキルからのアタック強化でExを3〜4Tで倒すのも結構オススメです
      運良くデバフ重ねて回れば2Tで倒せます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード