質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/11 22:27

    チェインや協奏パーティーって使ってる方は実際どんなところで使ってます?
    クロケルBと6章3節で仲間になる方(マル、ハゲあり)が手に入ったので編成考えた方がいいかな?と思いまして

      • NO NAME
      • 2019/05/12 02:50

      協奏は割と色んな所で使えると思うし、実際使ってる。
      最近だと、57vh、59vh、ユグドラシル、ガオケレナ、アクションペインターあたり。
      メリットとして、
      ・雑に強化解除してくる相手にもアタック強化やスキル強化して立ち回れる。
      ・手持ちは必要だが、割と気軽に範囲火力がだせる。
      あたりかな?
      デメリットとしては、
      ・パーティー全体を動かす運用になりがちなので、一人状態異常くらうと動きが崩れることが多い。

      ウチではムルムル、クロケル、Rバルバトスを入れたら後は敵に合わせて調整します。

      • NO NAME
      • 2019/05/12 02:54

      使いたいと思った時に使ったら良い

      • NO NAME
      • 2019/05/12 15:05

      3節の人はまだ組んでないんですが、Bマルは雑に使って強いですよ。いまだとドゥーム亜種でフォラスMEに乗せてアタックフォトン適当に乗せてるだけで結構いい火力出ます。他にもMEが両サイドのB砂の速度が30%上がるので、ユフィールにプロデューサーを持たせると死を育む者の速度も超えて予防を貼れたりするのでリーダー運用も結構光ります

      • NO NAME
      • 2019/05/12 18:01

      02:50
      なるほど。参考になります。
      ・雑に強化解除してくる相手にもアタック強化やスキル強化して立ち回れる。
      これはかなり魅力的ですね。
      ただサタナイルはいるんですが、Rバルバトスはいないんですよね。

      • NO NAME
      • 2019/05/12 18:03

      15:05
      Bマルは育ててはいるんですが、ハーゲンティを育てていないのもあってチェインパでは使ったことないんですよね。
      そういう使い方もあるのか。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード