質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ハイドロボムについて
    • 2019/05/11 16:12

    6章3節後の某大幻獣討伐において、グラシャがいないのでハイドロボムでの攻略となります。しかし、マナイ、Bフラウロス、ヒュトギンしかいないのでEV指名チケットで誰を選ぶべきですか?先輩方教えてください。
    ハイドロボム自体後回しにしていたので、育成はこれからとなります。画像の3人もまだ星3〜4です。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 16:31

      Hボムの配布キャラってフラウロス除くとシトリーRしかいませんけど、個人的にはジャガーノートには不要だと思います。
      勿論Hボムで爆殺したいっていうならいた方がいいですけど。
      グラシャいなくてもマルコシアスCにバフ盛ったら倒せるんで、こっちの方法の方がオススメです。
      あとHボムキャラいなくても、流水の呪い師とグライス装備させればボムつけられますよ。
      それでもHボムキャラ育てたいっていうのであればマナイ育てるのおススメです。
      ずば抜けて硬いんでボム付与とタフな前衛を務めてくれます。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 16:47

      マナイが育ってて、流水のまじない師が一つあれば充分だよ
      ジャガーに2つボム貼って、バフ特盛の特効キャラで倒したよ
      (ウチはまじない師装備のビフロンスで倒した)

      • ハイドロボムについて
      • 2019/05/11 18:15

      ハイドロヴィネガチャ産だったんですね・・・すいません早とちりしてました。ハイドロ必須ときいてしばらく触れないかと思ってたらオーブかマナイ揃えたらいけるんですね!ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 19:51

      自分はこの三人にRリリム(アタック強化とまじない師での速ボム役)・ブネ(強化奥義での前列ワンパン)でVH撃破捕獲・EX捕獲までできました。
      ネックはボムの列付与なので、お持ちの二人さえいれば割とどうにでもなる気がしますね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード