質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/11 01:10

    五章のフィールドレアはNの方がドロップしやすいものがあると聞きました
    実際に宵界の魔導杖はNのほうがすんなりドロップしたように思いました
    メイン48の古代の火種も同じようにNの方が落ちやすいとかありますか?
    五章のだからと言ってみんながみんなそうではないのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/05/11 02:14

      当然落ちるときは落ちますし、落ちないときは落ちません。考える前に祈れ。
      ただ、消費スタミナが違うのでNの方が試行回数は稼げるのは事実です。
      フィールドレアは難易度関係ないというのもよく言われていますね。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 02:18

      石ガリガリ齧って手に入れて来た
      覚悟と祈りが重要だった

      • NO NAME
      • 2019/05/11 02:56

      上で言われてるけど、フィールドレアは難易度関係ないからみんなNで回ってるだけだと思う。当たり前だけど出る時は出るし出ない時はとことん出ない。私は石ガンガン割って周回した。がんばれ

      • NO NAME
      • 2019/05/11 12:19

      有志の検証データでは杖なんかの統計を参考にすると火種はNの方が落ちてるね。
      でも100回試行でも1桁だから乱数と言えなくもない。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード