質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/10 18:51

    指名召喚チケットでサタニックリブラと、デュークだとどちらを選ぶ方が良いですか?

    pvpはやりません。
    ガチャ産の盾役は、ザガンとサブナックしかいません。
    他にリブラを持たす候補だとカイムなどはいます。
    回復役はほぼ全員持っています。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 19:12

      ウチのアジトでは
      サブナック×リブラが活躍してくれてるよ

      ただオーブは進化にイベ素材が必要だから、☆3装備で想定してるなら結局は復刻待ちになる点に注意してね

      • NO NAME
      • 2019/05/10 19:27

      進化は絶対に必要ですか?

      • NO NAME
      • 2019/05/10 20:26

      星1でこれだから育てるなら待とう。

      • NO NAME
      • 2019/05/11 01:22

      絶対に必要かどうかは28%と34%の差をどう思うか次第
      一応手持ち知らないので優秀なオーブを上げとくとインサニティと青竜号もおススメかな、サタニックリブラと違ってスキルが本命でレベル上げる恩恵が小さいので損した気分にならず、特性も汎用性がかなり高いのでいずれ星3に上げるならそれはそれで楽しみになるオーブ
      個人的にデュークは有能ですけど、強化解除でオマケに外されたり微妙に対象の少ない特性だったりで、その他には劣ると思ってるので勿体無い気がしてます

      • NO NAME
      • 2019/05/11 03:05

      皆さん返信ありがとうございます。
      他の有用なオーブは持っているのでリブラを選ぶ事にします。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード