質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/10 14:40

    6章3節最終戦の方に挑むにあたって持ってたら育てておいたほうがいいメギドってバラムの他に誰かいる?
    列揃えたほうが良さそうかと思ってちまちま前衛陣も育ててるんだけど、
    バラム育て終わってる人たちもみんながみんな苦労して戦ってるからどんなもんなのかなって思って…

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:45

      3節のラストだったらフォトン奪取持ちのメギドがいたら育てておくといいよ。
      特にスキルで奪取できるマルファス、Cハーゲンティ、Rサキュバス辺りがいるとすごい楽。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:54

      Bサキュバスやユフィールも有効

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:54

      あとはアモンとかベリト様 カウンター中心になるだろうからフリーズソウルを装備しておくと途中事故っても便利 あとは古の狂竜を一個

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:56

      ラスト一個前ならインプが全体感電から単体感電までこなせてよかった(ピンポイントすぎるけど)
      あと確かに列揃えたほうが回復とか予防とかは楽かもしれない

      3節ラストはベリトがいたらな〜ってくらい奪取が刺さった気がする

      • NO NAME
      • 2019/05/10 16:09

      最後のやつ(Nだけど)はマルファス星5でもほぼフォトンダッシュで独壇場レベルだったなぁ
      運にもよるけどなんか完封に近かった

      • NO NAME
      • 2019/05/10 17:51

      3章ラスボスVHでもベリト様ミスなかったし、リーダーじゃなくてもマルファスもミスる方が少なかったから耐性ガバガバよ
      ただし奥義や覚醒スキルの暴発には気を付けてな

      バラムで束縛入れようとするとどうしても立ち上がりが遅くなるので、バラムとは別の束縛入れられるメギドがいるといいかも。特にカスピはスキル一つで列に入れられるので59の取り巻きの足止めに便利

      あとは前列パならフォルネウスLはめちゃくちゃ頼もしい

      • NO NAME
      • 2019/05/10 19:21

      最終戦は奪取あれば余裕
      Lカイムでマルファスかハーゲンティで奪取してるだけで相手完封だった
      むしろその前のステージの方がヤバい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード