質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/10 10:43

    コレチケって持ち越しできないですよね??
    年末辺りのコレチケ1枚オーブ召喚やらなかった人は今7枚とかあるんですかね??

      • NO NAME
      • 2019/05/10 10:55

      お知らせに書いてありますが、使用期限がちゃんとあります。
      使い切っちゃいましょうね。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 11:10

      あ、お知らせにちゃんと書いてありましたか…
      やっぱりそうなんですね、大人しくあまりはオーブにしますありがとうございます

      • NO NAME
      • 2019/05/10 11:50

      正月のコレチケをプレゼントBOXに貯めてて受け取って今回のコレチケに加算されてたっぽい人いたぞ(ガチャ画面のコレチケ数)

      • NO NAME
      • 2019/05/10 12:37

      えっそんなことできんの?!コレチケ自体には消費期限がついてないってことなのか

      • NO NAME
      • 2019/05/10 13:06

      正月cチケをBOXから取り出す動画見たけど加算されてなかったっぽい。
      オーブガチャ回さないとただのゴミになるって解釈で良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:57

      11:50はデマだぞ……その動画見たけど加算されてなかった。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 15:07

      そうなのか…危ない危ない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード