GWに始めた者ですマルバスを☆6にできる段階まで来たのですが、エンブリオが貴重らしいので迷ってます一体☆6にするより満遍なく育てた方がいいのでしょうか?
マルバスは適当にスキル撃ってるだけで強いので☆5.5でも問題ないといえば問題ないです。しかし☆を上げれば耐久力も上がりますし、全体回復や防御バフ強化は大きいので悩みどころ。個人的にはマルバスだけ強くなったところでアタッカーや盾役がステータス不足ならジリ貧待ったなしだと思うので、マルバスは5.5に留めて他を☆6にすべきだと考えますね。ちなみに我らが息子ことガープはエンブリオいらないので他カウンターメギドと同時育成可能!凄いぞガープ!なおジールバッシュ暴発
マルバス5.5で止めてるけど何の問題も無いよ。確かに奥義+になるのは大きいといえば大きいけど、被ダメで奥義レベル上がって回復量は申し分なし(アタック強化あれば尚更)、防御バフはおまけ程度に考えてる。その分、盾メギドとかアタッカーを6にして耐久力上げてるよ。
他のキャラも育ててみます〜お二人ともありがとうございました!
GWに始めた者です
マルバスを☆6にできる段階まで来たのですが、エンブリオが貴重らしいので迷ってます
一体☆6にするより満遍なく育てた方がいいのでしょうか?
マルバスは適当にスキル撃ってるだけで強いので☆5.5でも問題ないといえば問題ないです。
しかし☆を上げれば耐久力も上がりますし、全体回復や防御バフ強化は大きいので悩みどころ。
個人的にはマルバスだけ強くなったところでアタッカーや盾役がステータス不足ならジリ貧待ったなしだと思うので、マルバスは5.5に留めて他を☆6にすべきだと考えますね。
ちなみに我らが息子ことガープはエンブリオいらないので他カウンターメギドと同時育成可能!凄いぞガープ!なおジールバッシュ暴発
マルバス5.5で止めてるけど何の問題も無いよ。
確かに奥義+になるのは大きいといえば大きいけど、被ダメで奥義レベル上がって回復量は申し分なし(アタック強化あれば尚更)、防御バフはおまけ程度に考えてる。
その分、盾メギドとかアタッカーを6にして耐久力上げてるよ。
他のキャラも育ててみます〜
お二人ともありがとうございました!