質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/10 10:14

    GWに始めた者です
    マルバスを☆6にできる段階まで来たのですが、エンブリオが貴重らしいので迷ってます
    一体☆6にするより満遍なく育てた方がいいのでしょうか?


      • NO NAME
      • 2019/05/10 10:39

      マルバスは適当にスキル撃ってるだけで強いので☆5.5でも問題ないといえば問題ないです。
      しかし☆を上げれば耐久力も上がりますし、全体回復や防御バフ強化は大きいので悩みどころ。
      個人的にはマルバスだけ強くなったところでアタッカーや盾役がステータス不足ならジリ貧待ったなしだと思うので、マルバスは5.5に留めて他を☆6にすべきだと考えますね。
      ちなみに我らが息子ことガープはエンブリオいらないので他カウンターメギドと同時育成可能!凄いぞガープ!なおジールバッシュ暴発

      • NO NAME
      • 2019/05/10 11:54

      マルバス5.5で止めてるけど何の問題も無いよ。
      確かに奥義+になるのは大きいといえば大きいけど、被ダメで奥義レベル上がって回復量は申し分なし(アタック強化あれば尚更)、防御バフはおまけ程度に考えてる。
      その分、盾メギドとかアタッカーを6にして耐久力上げてるよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/10 14:20

      他のキャラも育ててみます〜
      お二人ともありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード