質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/09 15:23

    アスモデウスを育て始めてドゥーム討伐も始めたのですが、
    育成のときに角?みたいなのを全部で660個も食べると知ってビックリしています
    もうアスモデウス育て終わったソロモン王にお聞きしたいのですが、
    オーブ手に入るくらい倒していれば自然と集まるものでしょうか
    角の数揃えるときはもっと倒さなきゃいけない感じでしたか?

      • NO NAME
      • 2019/05/09 15:32

      その角みたいなのを20個合成して上位素材を作ることができます。
      さらにその上位素材を5個合成して最上位素材ができる……ということで、その数値は角自体の要求量に最上位素材の要求数×5×20が足されていると思ってください。
      もちろん、高難度討伐に挑戦すれば上位素材や最上位素材が直接ドロップしますよ。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 15:58

      なるほど!黒い犬のしっぽみたいなことだったのですね
      ドゥームExは討伐できているので、上位素材の所持数確認しながら頑張ってみます
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2019/05/09 18:13

      ベリアルとかもそうだけどあの仕様間違ってはないけどおかしいよな(哲学)
      実際は必要分の捕獲+Ex10周くらいであらかた集まるのに

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード