質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/05/09 14:25

    暗黒の脚がなさすぎてアカマルハード挑戦してるのですがボコボコにされます。ソルジャーバグVHはクリアできたのですが、暗黒の脚は泥率絞ってあってハードでないとなかなか出ないのでしょうか……

      • NO NAME
      • 2019/05/09 15:22

      かばう無視の3回攻撃!……と言っても、スナイパーなので前列しか狙わなかったりする。
      前列をタフなガープのみにすればかばう無視攻撃でも全部受け止めてくれるので、残りをスナイパーで統一してマルコシアスが悪魔特効で正義。
      連撃に強いザガンがいればもっと安定して受けられるし、フォトン容量低下をかければ手数が減ってさらに安定するはず。
      それでも耐えられないなら鍛練が足りないんじゃないかな。

      あと確率を絞ってるかどうかは運営しか知らんし絶対に答えない、かつ出るときは出るから考えるだけ無駄だと思った方がいい。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 15:29

      自分はハードでもなかなか出ないなー……。暗黒の脚、要求される割に出にくい気がする。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 17:25

      大体の銅素材はハードが出やすいけど、いくつかのクエストは明らかに出が悪い。アカマルの場合VHの方が銅素材もかなり落ちやすくなるのでVHできるまでは最低限の育成程度で我慢したほうがいいよ。というかキマイラの羽がだいぶ特殊なだけで大体銅素材はVHで金銀素材狙いながらのほうがいい、HとVHで銅素材の数そこまで変わらないし後で金素材に困ってVH行くことになるのも多いので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード