質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NONAME
    • 2019/05/09 11:37

    ベリト様がいない弊アジト、ドゥームEX戦でのめまい要員をフラウロスにするかアラストールにするかで悩んでいるのですが、片や素早さが足りず片やめまい技が覚醒スキル…。識者の方にアドバイスをいただきたいです。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 11:54

      ベリト様でやったからエアプになるけど、めまい面は固定で最初だから覚醒貯めてる時間ないしフラウロスかな、ワンパンくらい食らってもなんとかなるし
      逆に討伐に結構時間がかかる(=めまい面になる判定回数が増える)ならアラストの方がいいのかな??

      • NO NAME
      • 2019/05/09 11:57

      ウチはフラウロスで行ったな。上の人も言ってるけど一発ぐらいなら問題無いし。
      とりあえず1ターン目にはウチの場合スキル2つはフラウロスとアマイモンにって感じでやってた。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 12:44

      クズ連れていってるけど初手アタックじゃなきゃ十分な仕事はするし、ラッシュ用オーブが持てるのはでかい。
      Nオーブ残してなくても呪い付与がパイロダンサーでお手軽なのは大きいと感じるよ。
      アラストールの明確な欠点は他の人も言ってる初手めまいができないこと。初手以外角面ないのもざらにあるし困る。
      反面、意外なほどタフで未強化ならEX牙面Lv.3奥義を確定で耐えたりする。これはベリト様にもクズにもない利点ではある(クズはHP伸ばすオーブで乱数耐えできるかも?)。

      • NO NAME
      • 2019/05/09 13:39

      めまいは1ターン目に入れられればそれでオッケーって感じ
      アタック一発目で死ぬようなこともないだろうし
      逆に1ターン目にめまいを入れないならめまいはオーブにしても良い

      • NO NAME
      • 2019/05/09 13:50

      素早さで考えるなら、アラストールかな。
      ★6なら、アラストール>exめまい面>フラウロスになるのでベリトと似たようなことができる。

      ウチはパキラがあるという1点を理由に、他のめまい勢を抜いてフラウロスを採用しました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード